東北地方太平洋沖地震

あの地震はコワい…
りりあんは埼玉住みなんだけど
震度5弱だった(泣)
その時のエピソード↓

帰りの支度中…

金曜日だったので
りりあんは上履き入れを取りに行って来て
戻って席に着いていました。。。
その時思った。
体育着持ってかえる日だったと。
そして体育着を取りに行こうとした時!

ゆれた!

でも、りりあん
「あ、地震
口に出してしばらくぼーっとしてました。
(3月13日10:28少しゆれた。書いてる途中に。おそらく余震だ)
そして、放送で
机の下に隠れなさいと
いうので隠れました。/(^o^)\
すると、どんどん強くなって…
震度5!
ゆれたから、気持ち悪かった。
それで4時過ぎに一斉下校…ww


まぁこんなカンジでした。



余震 今後も注意だ!

今もゆれゆれだ("▽"*)